skinvill★ホット クレンジングジェル

 

寒いこの季節は、メイクを落とす時に湯船に浸かりながら、

skinvillのホットクレンジングしています。

PLAZAで売ってるので、見たことある人もいるかもしれません。

スチーマーをあてながらメイクを落としてる感じで、ポカポカして気持ちがいいです。

温感作用で汚れが浮き出たところ、グリセリンや洗浄成分で水溶性、油性、

両方の汚れを絡めとって落とします。だからダブル洗顔不要!

 

m0

 

潤いを残しながらも、洗いあがりはスッキリしています。

グリセリンをはじめ保湿成分が高配合されているため、

洗顔後も肌の水分が蒸発しません。

保湿成分がたっぷり配合なので、肌のバリア機能を維持したまま、

トラブルのないキメ整った肌に洗い上げ、メイクや汚れも落としながら潤いを残してくれます。

美容成分90.5%配合、敏感肌の方にもやさしい7つのフリー

(パラペン、エタノール、合成香料、タール系色素、鉱物油、紫外線吸収剤、シリコン)

あと抗酸化作用を持つアスタキサンチン配合なので、エイジングケアの効果も期待できます★

m9

 

ジェルを手のひらの上にのせます。

m9

 

やさしく円を描くようにマッサージします。

a

 

すると、メイクと汚れが浮き上がります。

d

 

ぬるま湯で十分に洗い流します。

キレイにメイク、汚れも落ちて、肌がワントーン白く、しっとり潤います。

w

 

肌に思いやりのあるホットクレンジングですよ♡

kkk

  気になる方はコチラ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • ホットクレンジングってどうなのかなぁ~?と興味を持ちつつも、
    今まで使ったことありませんでした。
    美容成分たっぷりで、洗浄力・保湿力も高く、お肌に良さそうですね。
    なにより、雅子さんのオススメなら☆
    使ってみたくなりました!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次