デュオ★ザ クレンジングバーム

 

これからの季節は乾燥肌に悩まされますよね・・・

 

夜メイクをしっかりと落としたいですけど、

丁寧なクレンジングほどお肌を傷めてしまいます。
外部の刺激から守る肌表面にある角質層が薄く弱くなり、

乾燥肌や敏感肌になりやすい原因になります。

潤い残して素早くメイクオフ出来る デュオ クレンジングバーム

以前にもブログで紹介した事があります。

1

 

濃いメイクもこれ1つで驚くほど素早く落とせます。

落ちにくいマットな赤い口紅も・・・

2

 

優しく馴染ませるだけでメイクと皮脂の汚れも一気に
洗いあげるのにつっぱらない。

テクスチャーはバターのように滑らかでお肌にじゅわ~と直ぐに馴染みます。

3

 

メイクが浮いたら ぬるま湯で丁寧に洗い流します。
ダブル洗顔不要なのが嬉しいですね。

4
洗い上がりはすっきりしてお肌しっとリ。
その後の化粧水も浸透がよく、しっとりしなやかなお肌が実感できます。

5

 

まさに洗うエイジングケアですよ♪

6

 

気になる方は コチラ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (2件)

  • 雅子さん こんにちゎーっ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    コレ…雅子さんに頂いて以来使っています〜❤︎

    とってもお気に入り(﹡ˆᴗˆ﹡)

    今日もお肌ツヤツヤでお美しぃですねーっ( •ॢᴗ•ॢ⋈)

  • DUOのクレンジングバーム、私も使っております♪
    とろける使用感が大好きです♡

ミホミホ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次