RICH GREEN★

他にはない生のエキス青汁★以前にも紹介した事があります。

新しい著書「食材で作る ジャムウ式若肌フェイスパック」でも紹介していますが

本の中では十分にお伝えできなかったので、あらためて紹介しますね。

食事が偏らないように家族で飲んでいる

ケンプリアの生の青汁「リッチグリーン」

家で作るグリーンスムージー以外に続けて飲んでいる青汁です。

ビタミンがバランスよく含まれていて、新鮮な大麦若葉の有用成分が凝縮。

女性にうれしいポリフェノールや酵素なども含まれています。

1

忙しい方でも簡単に作れて、効率よく青汁の栄養素が補えますよ。

2

一日1~2スティックを目安に、食事前に作って飲みます。

ついでにお兄ちゃんの分もね!

4

 

シェイクするだけでこの泡立ちには毎回感心します。

5

 

この泡立ちが酵素が生きている、本物青汁を見極めるポイントです!

酵素が失われた青汁には泡立ちがあまりなく、すぐに泡がなくなります。

見た目は抹茶ラテみたい♡

6

 

私はいつも蜂蜜を少量入れて美味しく頂いています。

青汁なのにさらっとして飲みやすく、のどごしがいいので好きです♡

カラダの中にスッと入って、今日もやるぞ!って気になります。

9

私はもう半年以上愛飲しています

健康な体は美肌に繋がりますよ!

10

気になる方はコチラ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • この青汁も雅子さんにオススメされなければ出会えませんでした☆
    初めて飲んだ時には泡立ちにビックリ!

    本、届きましたよ~♪
    さっそく拝見しております(*^-^*)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次