ヘッドドレス専門店♡Frill

 

ヘアアクセサリーでお気に入り♡の

ヘッドドレス専門店フリルさん♪

定期的にHPをチェックしていますので、

今回新作を見て可愛い~♡一目惚れですよ!

リボンタイプ☆ミンクファーベルベッドブラック

オーダーしてから製作になりますので大体 2週間程で

お届けになります♡

それがやっと先日届きましたぁ♪ 

みなさんもヘアアクセサリー好きですよね!

可愛いので紹介しますね!

1

 

2

 

コームがしっかりしていて、たくさん使用しても緩んだりしないのが

素晴らしいと思います。

ひとつひとつ丁寧に製作されていますからね。

もちろん付け心地も良いですよ。

4

 

付けるとこんな感じです。

 

7

 

9

6

 

リボンファーミンクが届いてから最近は飾り棚に置くことにしました。

眺めているだけでも癒される~♡

1

 

ヘアアレンジも楽しくなりますしね♪

6

 

5

 

気に入った物だけオーダーしてやっと4個♡になりました。

どれも思い出がありますよ。

3

 

リボンファーミンク ホント可愛い~♡

1

 

つけるとこんな感じです。

 

 

 

9

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 雅子さん おはよぅござぃまーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ゴージャスで素敵ですねーっ❥❥❥
    雅子さんがつけると 尚更素敵です(*^^*)

    飾り棚!ショップかと思いましたーーっ

    さすがです〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    乳がん治療の副作用で 違う場所も悪くなってしまぃ また手術…と言われてしまいましたー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

    神様はいないのかなって感じです…

    でも雅子さんの笑顔で今日もがんばれそぅでーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 以前and GIRLで紹介されていたのは、こちらのお店のアイテムだったのですね☆
    これからの季節にピッタリな素敵なデザイン♡
    そしてとってもお似合いです♡♡
    オーダーしてから制作って特別な感じですね♪

    ↑ミホミホさん
    お辛い時ですね・・
    でも回復のためにも、雅子さんパワー(?)でファイトです!
    笑顔でいることって必ずプラスになると思いますから。

  • ↑くぅさーん♡

    優しいお言葉ありがとぅございます
    (৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
    嬉しいです❤︎

    また 雅子さんのイベントでお会いしたいですねーっ❥❥❥

    ガンに負けないよぅにがんばりますねっ
    ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ミホミホ へ返信する コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次