リ・ダーマラボ モイストBBクリーム☆

ファンデーション1つ使いきってから次のファンデをチョイスではなく、

お肌のコンディションを見て使い分けています。

なので2~3つはお気に入りのがあります。

最近ちょっとお肌の乾燥が気になりましたので、

保湿効果・美白効果・エイジング効果の成分をふんだんに配合した、

「リ・ダーマラボ モイストBBクリーム」 をチョイスしました。

最近のこのBBクリームを付けるようになってからお友達に、

「お肌すごい潤っているね!何付けているの?」て聞かれますよ。

メイクオフまで肌を守り、使い続けるほどに艶のある透明肌へ導いてくれます。

1

これからの季節、乾燥肌が気になり始めます。

乾燥はシワの原因になりますし、敏感肌になりがちです。

そうなる前にオススメなBBクリームです。

セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン・CoQ10・11種類のアミノ酸、

ビタミンA ・C・Eやアルブチンなど、保湿美容成分を贅沢に配合し、

なんと美容液成分73%でスキンケアするBBクリームです。

011 - コピー

一旦アイメイク以外メイクオフしてつけ直ししますね。

お顔5か所に少量おき、指で顔全体に伸ばします。

3

伸びが良く少量をなじませるだけで

綺麗な仕上がりになります。

自然に肌になじむような色につくられているので

どんな肌色の方にもお使いいただけますよ。

 

016

気になる目元シミ!が薄くありますのでコンシーラーとして

重ねつけします。

6

 

チューブの先が細くなっているので、少量を出しやすいです。

7

指3本で軽くプレスしているうち艶が出てきますよ~。

この後いつもならおしろいをつけますが、つけてません!!

その方が見た目お肌が艶々で透明感があります。

8

 

 

最後にお気に入りのチークを付けたら、ベース完成です。

lll

 

 

潤ったお肌は若々しく、褒められますよ♡

h

気になる方はコチラ

PC

スマホ

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (3件)

  • 雅子さん
    こんにちは。BBクリームですか……一言で言えばいちばん使ってほしくないファンデーションです。て、言うか使ったらダメです。
    肌が呼吸しません。時間がたつにつれて顔色が黄色くなってきます。朝つけてお昼鏡をみると鼻はテカテカオデコ
    もテカテカ…肌が呼吸してないんです。お肌のお手入れされてない方は最悪ですよ。

  • ただでさえお美しい雅子さんのお肌を、
    さらに潤った美肌に仕上げるほどの実力を持つBBクリームとは!
    気になります(*≧∀≦*)!

    そして、今日もキレイ&可愛い雅子さんを拝見できて幸せです( ´▽`)♡

  • 雅子さん おはよぅござぃまーす☀︎☀︎☀︎

    美しすぎて眩しいですー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    ファンデーション必要ないくらぃお綺麗ですよねっ❥❥❥

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次