誕生日・・・♡

ついこの前まで43と思っていたらもう気づいたら46歳です。

ホント40に入ると歳をとるのが早く感じます~。

でもこう毎年たくさんの方にお祝いして貰い幸せを感じ、

無事にお誕生日を迎えれたこと有難く思います。

そして今、このお仕事で好きな美容に関する事を、

本やブログでお伝え出来る事、みなさんに感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

私の周りにいる大切なお友達に誕生日祝いして頂いた写真を

ちょっと自慢させて頂きますね♪

アンスリューウと苺のタルトケーキも

たこ焼き屋さんのおじさんとおばさんからです。

ホントありがとうを何回言っても言い足りないくらいです。

 

o

 

ppp

 

そして、先日ともちゃんと♡

名古屋マリオットアソシア中国料理「梨杏」でお祝いしてもらいました。

kkk

プレゼントはカシウエアのブランケット頂きました。

とても肌触りがよくポタポタで気持ちがイイ~

冬にネイルをやる時、寒いので膝にかけたりしようかなぁ~

ともちゃん♡ありがとね♪

pp

ss

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (4件)

  • お誕生日おめでとうございます!!

    それにしても、46歳には思えない

    美し過ぎる♪

  • 雅子さん~。。 

    誕生日 \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ございます☆彡 

    これからも 皆の憧れの存在で居て下さいね。。 

    今年は 名古屋で新規起業を始めた友達も居ますし、誕生日も重なり 6月、7月、8月、先週と 名古屋ミションが重なりました。。

    毎回 行くたびに 帰りたくない、名古屋病が発生してます・・(^<^) 

    今年は9月が秋の気配が早い様にかんじます・・ 昼 朝晩の気温差が大きくて 体調管理にも充分に留意されて下さいね。。

    (^J^)。。

  • 雅子さん、お誕生日おめでとうございます~(*≧∀≦*)♡

    本当に、46歳とは思えないお美しさ♡
    私も雅子さんのように、素敵な歳の重ね方をしたいなぁ~って思います。

    これからもためになる美容情報、待ってます(^O^)♪

    雅子さん、大好き♡

  • 雅子さーん❤︎

    遅ればせながら 46歳 おめでとうございまーす
    オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ

    不調で 当日にお祝いコメが書けずにごめんなさぃ…

    いつも応援していますー(*^^*)

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次