白髪対策★

 

髪も年齢とともに老化してきますね・・・

白髪・抜け毛・うねり・抜け毛など人それぞれ悩みが出てくるかと思います。

今の季節によく聞くのが「髪がすごい抜ける~」

確かに、私も何となく抜けるかと思います。

でも髪を美容院でチェックして頂くと、頭皮と生え変わりの髪は健康なので

嬉しく思います。

もちろん健康な髪を保つためには頭皮のマッサージはしていますけど・・・

白髪、こればっかりは年齢、遺伝なのかなぁと思って諦めていました。

ドクタートウヒを知ってしばらく使用しているうち、白髪がそんなに気にならない感じに。

もちろん今の健康な髪質もドクタートウヒのお蔭ですね♡

以前にもブログで紹介はしています。

「頭皮も変えれば、髪は生まれ変わります!」 

今髪に悩んでいる方にお勧めです。

h

 

ドクタートウヒは、業界初となる頭皮専用のオールインワンタイプのクリーム。

頭皮に必要な潤いと栄養を与え、くせ毛や白髪などのトラブルを根本的な解決へと

導きます★

クリームを2~3プッシュ出して頭皮に馴染ませながらマッサージです。

v

 

頭皮は、顔と同じ「肌」 肌から髪が生えてくる以上、肌をよくしない限り、

いい髪は生えてこないですよ。

あとマッサージをすることでたるみにくくなります。

いい年ですからもうホントいろいろと努力していますよ~

a

 

よくヘアアイロンを使うので毛先は多少傷んでも仕方がないと思います。

でも健康な髪がはえてくれば嬉しいですよね。

p

 

ふさふさと豊かな髪は若さの象徴。

奇麗な髪は女性の永遠の憧れです。

ドクタートウヒで一緒にケアしましょ♡

 

q

気になる方はコチラ

PC

モバイル

スマホ

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメント一覧 (1件)

  • 白髪対策という言葉に惹かれます~。
    雅子さんの頭皮エステ本を読んでから、マッサージなど実践しています!

    今は以前ご紹介いただいたプリモディーネを使っていますが、
    使い続けるうちに良さを実感しています♪
    いつも良いものを教えて下さり、ありがとうございます☆

    毎日のケアで、雅子さんのような健やかな頭皮&髪を目指します!

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次