シュッとふりかけて健やか肌に★

 

乾燥肌対策はこの秋からが大事ですよ!

冬に備えて潤い・保湿力のあるものをプラスしました。

「肌しるべ」化粧水にはコメ胚芽油と栄養たっぷりのコメヌカ発酵液エキスなどが配合されていて、

夏の疲れた肌を健やかな肌に導いてくれます。

もう2本目使用で肌がもっちりでいい感じです。

お肌の炎症も抑えて、キメの整った肌にしてくれます。

敏感肌、肌の荒れやすい方でも使用して頂けます。

oooo

「肌しるべ」化粧水★

eeee

 

化粧品のスキンケアに過度なお手入れは不要な感じです。

肌を守る!保湿!この2つで十分ですね!

4~5プッシュ顔全体に塗布し、馴染ませた後再度4~5プッシュ重ねつけします。

ewqas

手で馴染ませハンドプレスですよ!

p

 

肌が潤ってシワも軽減しワントーン明るい肌に仕上げてくれます。

お風呂上りにもすぐ使用してます。

すぐに浸透し肌が艶々でピカピカ

あとメイクの上からもシュッとスプレーしても保湿ができます。

スーッとお肌に馴染みますのでメイクも崩れませんよ!

wwqasr

初めての方には“お試し用”もありますので安心ですよ♪

気になる方はコチラ

nnnmkjhg

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次