内側からエイジングケア★

 

乾燥肌や小じわなど年齢肌で悩んでいませんか?

40代に入ると急に乾燥肌が気になってきた人も多いかと思います。

加齢とともに水分保持力が下がっていき、乾燥が進んでいくんですよね…

乾燥すると肌のハリがなくなりたるみの原因となります。

体内のヒアルロン酸、コラーゲンなどの成分も減少。

お手入れも大事ですけど、まずは内側からのケアが大事です。

eee

 

口コミでも好評で販売から12年のロングセラー。

延べ35万人以上に飲まれた実績のある「ヒアルロン美潤」

特許成分で吸収力を高めているので、一般的なヒアルロン酸よりもダントツの吸収力があります。

sas

 

はじめに1日1回6~8粒と多めに飲むと実感しやすいですが、

朝晩2回に分けて飲んでもどちらでもいいかと思います。

mmmmm

 

年齢によって効果を実感し始める時期が異なりますが、

毎日忘れず続けて飲む事で良さが実感できると思います。

私の場合はとくに目元の乾燥が何となく気にならなくなった感じがします。

肌が生まれ変わるターンオーバーは、40代だと55日くらいですかね…

bbbb

 

あとセラミドが追加され、内側だけの潤いだけでなく、

外側の潤いもできるように改良されてます。

nnn

 

少しでも老化を遅くし、いつまでも若々しい美肌をキープしましょ♪ 

cccc

 

気になる方はコチラ

ffff

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次