アンプルール ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ☆

メイクをキレイに仕上げる必須アイテムのひとつコンシーラー!

気になるシミやクマなどを無かった事に自然にキレイに仕上げてくれる。

それだけではなく、その気になるシミなどを集中ケアしてくれる美容液発想のコンシーラーがあるんです♪

ホントひと塗りでカバーしてくれますよ!これはおススメです♥

アンプルール「ラグジュアリーホワイト コンシーラーHQ」

ttt

アンプルールの独自美白成分である「新安定型ハイドロキノン」や

抗酸化や抗炎症に優れた作用を持つ「ホワイトクリア成分」が、

今あるシミはもちろん、これからのシミも作らせません。

浸透型コラーゲン、ヒアルロン酸、3種類のセラミドを配合しており、

保湿成分が日中の乾燥からしっかりと肌を守ります。

ooo

気になる目元部分に少量ずつつけます。

指で馴染ませる際にコンシーラーの輪郭のみをぼかすようにするとキレイにカバーできますよ!

lo

サラッとして伸びがよくホントキレイに仕上がるんです。

ファンデーションをつける前または後でも使用できますよ。

どちらも試したんですけどナチュラルにつきます。

どう?目元が明るくなってますよね!

薄膜でありながら国内最高基準値「SPF50+ PA++++」の高いUVカット効果。

mmmkj

あと、こんなところにニキビが…

おしろいでもその時は隠れるんですけど、時間が経つと赤く目立ちます。

でもこのコンシーラーだと一日中ピタッとカバーしてくれます。

vvvv
ggggg

サラッとしてピタッとカバー♪

cccc

コンシーラーでワントーン明るいナチュラルメイク♥

rrrr
ss

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次