肌をキレイと思わせるファンデーション♥

最近ファンデーションがヨレて浮いてしまうって事ないですか…

夏の暑い時期などは汗で崩れやすくなります。

そんな悩みを解消するおススメのファンデーションがあります。

皮脂のコントロール効果があり、

スキンケア成分65%配合した美容液仕立てのベースメイク♪

「アンプルール BBクリーム」

ee

スキンクリスタルパウダーがくすみを飛ばし

気になるシミや毛穴もナチュラルにカバーしてくれます。

厚塗り感、白浮きを感じさせない透明感のある仕上がりにしてくれます。

最近こちらに変えてから「肌キレイだね!まったくメイクヨレないね!」と褒められます。

tt

スキンケアを整えた後、適量をお顔の中心から外に向かって、

全体にむらなくのばします。

sssss

全体的に伸ばしたら指またはスポンジなどでトントンと均等に馴染ませます。

そうすることでカバー力がアップしますよ!

ワントーン明るい白ツヤ素肌をかなえてくれる美白美容液仕立てのBBクリーム。

「ハイドロキノン誘導体」配合でメイクしながら日中も絶え間ない美白ケア。

yyyyu

期間限定でBBクリーム&WプロテクトUVプラスのセットもありますよ

rrr

キレイなメイクを持続し、美肌に導くスキンケアファンデーション♥

ooooo
kiuy

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次