MASAS’ KITCHEN

 

前回はコースで汁なし担々麺でしたが

今回は小さなランチコースで汁あり担々麺を頂きました。

見た目よりそんなに辛くなく、クリーミーで美味しかったです♥

ミシュラン8年連続1つ☆を獲得されてるのが納得です。

これは海外の人にも絶対に食べやすいと思います。

iiio

麺が細いですよ。

c

4種類の前菜の盛り合わせ

ooop

スタッフの方に「また来て頂きありがとうございます。」と言われびっくり

ちょっと恥ずかしかったです。

kkkiu

 

店を出てお口直しに昔ながらのクリームソーダ♪

これがまた美味しいんだよね♥

bbbv

久しぶりにランチ出来て楽しかったよ~♪

いつもありがとね♥

tttyr

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次