活きた酸酵素と乳酸菌が入った青汁★

 

毎日バランスよく食事を摂るように心がけていても、

十分な栄養は摂れてますか?と聞かれると自信がありません…

コップ1杯で手軽に1日に必要なビタミン、ミネラル、

食物繊維が100%補えるなら頂きたいです!

いろんな青汁がありますが、友人にいいよって勧められました。

活きた酸素と青汁!

よくある青汁ってケールや大麦若葉が多いけど桑の葉を使っているからとっても美味しいです。

しかも話題の酵素は活きたまま取れるし、植物性乳酸菌が入っていて、さらにお腹を整えてくれる納豆菌まで入っています。

 

ppo

 

初めて飲んで実感できる青汁でした。

毎朝スッキリ、腸内環境を整えてくれます。

甘い物が大好きな私ですが、桑の葉の DNJという成分がしっかりと糖質ブロックしてくれるので、おやつと一緒にグリーンティ感覚でいただいています♪

pp2

 

飲みやすくてサッと溶けやすいので、家で飲み忘れても

外出先でも大丈夫♪

99999

 

豆乳や飲むヨーグルトに混ぜて飲んでも美味しく頂けます♪

swq

 

野菜不足の方、ダイエット中、朝スッキリしない方など

現代人のお悩みをしっかりとサポートします。

薬局出身の薬剤師が作った青汁だから、考えられた配合だし

いい成分を入れてつくるのも納得です。

安心して飲めますね!

vvfd

 

健康は美に繋がりますね♪

hhhhhh

 

今なら7日間のお試しが500円で購入可能できるみたいです。

 

fgtre

気になる方はコチラ

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

COMMENT

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次